

【デカい】駒王斬馬刀を二刀流で【カタナ】

こんばんは、いまなかせーじです。


デカい刀のグラいいですよねぇー。

昔まではそれを入手できる可能性があったのは朝倉の武将、真柄兄弟を倒した際に

一定確率でとるくらいなものでしたが、

新星となって時の狭間が出来てからは邪心政宗との戦闘後、

証からの魔器の箱で一定確率でとれるようになりました。

入手難度が低下して、私でも手の届く範囲内になったので、

武芸用に調達してみました。

視覚効果がどこにも記載がなかったので、一抹の不安はあったのですが、

他の改装具にあってこれだけないことはないんじゃないかと思ったので

思い切って決戦前夜プレミアム武器とボス用の二振りに改装してみました。

もう付与もかえることもないですからね。

したらこんな感じになりました↓
2012y04m01d_235151861.jpg

2012y04m01d_235206462.jpg

2012y04m01d_235250460.jpg

2012y04m01d_235307177.jpg


視覚は滅紫刀という妖刀と同じで、

最近の生産品の中では最近のものですね。

その視覚があのデカい刀全体に鍔から切っ先へ

流れるようになっています。

ちなみにこの長鉢巻とポニーテール、鎧のコラボはポリシーです。

武芸はこのスタイルから替えることはないでしょう!

よろしければ1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



テーマ : 信長の野望online?新星の章?
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

先、越されたわね

うちの武芸っこも、
伝来刀、駒王、末裔剣辺りでやろうかなと思ってた。
正宗通って末裔剣狙うかなぁ。

Re: 先、越されたわね

> うちの武芸っこも、
> 伝来刀、駒王、末裔剣辺りでやろうかなと思ってた。
> 正宗通って末裔剣狙うかなぁ。

希少なグラの武器はそれだけ隠れファンも多いだろうしねw
取れるとわかってから、軍学の腕力用に取ろうと思ったけど、
どうにもそれでは等価ではなかったから…
末裔のほうも生産品は妖剣のみのグラだし、
視覚によってはよさそうな武器になりそうだね。
プロフィール

いまなかせーじ

Author:いまなかせーじ
信長の野望online
萌黄鯖 雑賀衆
所属一門「熟々おでん塾」
城下町「今中家」

メインキャラ
今中 勝頼 (軍65)
今中 景霞 (術65)
今中 吉継 (兵65)
今中 茉莉花(鎧64)
今中 五郎八(雅64)
今中 桂林 (芸62)
今中 誠治 (士61)
(ほかにもいます)

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
リンク
べるるんリーダー
信長の野望onlineの最新記事を記載されたブログを確認することができます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
