スポンサーサイト


【参戦二日目】北条家大決戦・弐で四天王2体撃破

こんばんは、いまなかせーじです。


今まで雑賀衆で特にお家のことで何をするでもなく暮らしてましたが、

友人が北条家で決戦に出ているというツテで

金曜日あたりに術忍を北条家に移籍し、

武田家を相手に大決戦に参戦しておりました。

数年前の鯖統合以来合戦には足を向けたこともほぼなかったため、

多少なり緊張してましたねえ。

まあ実際は党首のケツについて行くだけだったのですがw

今回はの構成はコチラ↓
2012y03m26d_000350326.jpg

えー、六人の表記になってますが、あとは暗殺の方です。

終了時に撮ったためにお一人の方が抜けてしまい

撮影が間に合わなかった…。


最初は徒党の集まりが悪く、開始直前近くになってやっと集まったという状況で、

川武将にはいけず、しばらくN狩りしておりまして。

とりあえず本備付近で狩りをしてますと、武田信廉が空いてたので戦闘。

5体ということもあり、難なく撃破。

そのあとも相手のPCに絡まれたりしながらも狩りを続け、

四天王の馬場が5体だったので、挑戦してみました。

先日の金曜日にも挑戦したのですが、

一人の方が回線落ちになってしまい、

また崩落からの凶風、諸法無我、神代の雷を立て続けにもらい、

崩れてしまった相手でした。

崩落を仕掛けてくること、減殺が切れることが大変危険であることがわかり、

とにかく減殺を切らさないように心がけながら

盾を落とし、あとは減殺維持で倒すことができました。

ちなみに馬場は無傷の兵法という自身に△付与をし、

で痺れをかわし、蘇生を繰り出す恐れがあり、

今回でも2度してきましたが、運がよかったのか蘇生はこず

落とすことができました。

またこのときに術忍の新奥義・風牙の術で忍犬に攻撃させていたのですが、

無傷の兵法時でも普通に命中していたので、相当命中が高いか

必中なのかな?

まあそんなこんなで馬場を落として

再度N狩りしてますと軍師の真田幸隆に絡まれてしまいました。

全速力でみな逃げて門で建て直してますと

我がブログの由来となった山県先生が

北条側の徒党をなぎ倒してフリー状態とのことでしたので、

門から一気に山県先生のところへ突撃しました。

薬師が割れてのスタートとなりましたが、無事参加。

敵の5が弓巫女で三貴神射儀が思いの外痛かったことはありましたが、

1が特殊の風林火山・火を一回してきたくらいで特に暴れることもなく

難なく撃破できてしまいました先生…

あとは終了間際に土屋昌次を倒して、無事終了しました。

皆さんお疲れ様でした。





終了後に、友人が荷物整理してますと

不死鳥の御刀油と、信廉の影武者の軍配をゲットしていたので、記念に変身。
2012y03m26d_002500808.jpg

ん~、マンダム。


オマケ


2012y03m26d_002616096.jpg


2012y03m26d_002634997.jpg


よろしければ1クリックお願いします↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


米今回ご一緒したお二人の方、気づきましたらコメ残していただきますよう
 お願いします。当方もなるだけ探してコメ残すようにしてみます!
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online?新星の章?
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話になりました~♪
典&通で参加させて頂いたものです。
べるるんから飛んで来てみました。

やっぱりあれはかなりアルゴが良かったんですね!
紙神典でもいけたので武田の四天王って何だったのだろうかと目を疑ってましたw

毎日合戦場をウロウロしてますので、また見かけたらよろしくおねがいしま~す(‐^▽^‐)

No title

昨日は、お世話になりました。
紺碧のへっぽこ鎧です。

随分と楽をさせてもらいました。
いつも全部釣って、耐えて、死ぬなと言われてるので(つx;

また、機会があれば誘ってください。
プロフィール

いまなかせーじ

Author:いまなかせーじ
信長の野望online
萌黄鯖 雑賀衆
所属一門「熟々おでん塾」
城下町「今中家」

メインキャラ
今中 勝頼 (軍65)
今中 景霞 (術65)
今中 吉継 (兵65)
今中 茉莉花(鎧64)
今中 五郎八(雅64)
今中 桂林 (芸62)
今中 誠治 (士61)
(ほかにもいます)

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
リンク
べるるんリーダー
信長の野望onlineの最新記事を記載されたブログを確認することができます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
