スポンサーサイト


一括報告できるようにしてほしい…

これのことナンデスヨ…


2012y03m21d_194217815.jpg



一つ一つ報告したい方もいるとおもうので

この下にでも一括報告するって項目を付け加えてほしい…




よろしければ1クリックお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online?新星の章?
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもメンテ後にその要望が私設で流れますよ!
別個もあっていいんだけど
一括報告も選択肢に欲しいよね
どこも同じこと考えるんだなあw

Re: No title

>>sakur`a`さん
一週目からずっと言葉にしたかったのです!
新星のときは一括だったからあんな感じでよかったのになあ…
まあ、いつかできるようになるといいですね~

No title

城とも申請ありがとう!
よく探せたね・゚・(つД`)・゚・感涙
今中って誰だよって一瞬思ったけど、ふと
せーじさんが思い浮かんだ(・∀・)ムフ
早速承認しました!
これから偶然の出会いを期待しておりますv-238

味気ないかもしれないけど

評定も瓦もNの前まで行くのがだるいので、
メニューから全部出来るようにしてほしいかな。

Nに設定するならもう街をなくしてしまって、
全部の機能を城下町に移して欲しい。
ならもう自分の町にひきこもれるw

Re: No title

>>sakur`a`さん
承認ありがとう!
群馬県は3つあれど、1つは小休止中のようで5万石ほどだったので
実質2つに1つでしたからまだ探しやすかったです!
もう群馬県は増えることはなさそうなので
これ以上萎えなくて済みそうですねw
城とも申請しにいったカスどもの一人ですが
いずれ会ったときはよろしくお願いします!

Re: 味気ないかもしれないけど

> 評定も瓦もNの前まで行くのがだるいので、
> メニューから全部出来るようにしてほしいかな。
>
> Nに設定するならもう街をなくしてしまって、
> 全部の機能を城下町に移して欲しい。
> ならもう自分の町にひきこもれるw
>>りこぷー
究極の手軽さを追求するなら
メニュー一覧からが一番楽だろうねー
ただメニューが乱雑になりそうなのが怖いけども…

自分の城下町で1から10までのことができるのも
魅力的だねー。
各NPCの配置、生産所の建設、材料の購入、市の利用等々…
街中だとひっかかる障害物がおおいこともあるし
いつかそういう時代もくるんだろうか。
プロフィール

いまなかせーじ

Author:いまなかせーじ
信長の野望online
萌黄鯖 雑賀衆
所属一門「熟々おでん塾」
城下町「今中家」

メインキャラ
今中 勝頼 (軍65)
今中 景霞 (術65)
今中 吉継 (兵65)
今中 茉莉花(鎧64)
今中 五郎八(雅64)
今中 桂林 (芸62)
今中 誠治 (士61)
(ほかにもいます)

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
リンク
べるるんリーダー
信長の野望onlineの最新記事を記載されたブログを確認することができます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
