

岩城で御霊の神歌と神将召喚を発動してみた

こんばんは、いまなかせーじです。

岩城で雅楽の御霊の神歌と

召喚の神将召喚を試してみました。


神楽舞を舞って
2012y03m10d_145137281_convert_20120310232538.jpg

さらに舞う
2012y03m10d_145139345_convert_20120310232633.jpg


2012y03m10d_145140276_convert_20120310232754.jpg

そして天恵
2012y03m10d_145142510_convert_20120310233219.jpg

ちょっとわかりづらいですが全体に物理・術耐性50%がつきます。
2012y03m10d_145201360_convert_20120310233516.jpg




続きまして召喚
2012y03m10d_145240911_convert_20120310233828.jpg

モーションは普通の召喚時とかわりないですね。
2012y03m10d_145243731_convert_20120310233858.jpg





白土くん死ねええぇぇぇ!!






2012y03m10d_145304228_convert_20120310234000.jpg


お約束ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

隣の芝は青い

ポッポーなんて、
パンツ見えるんだか見えないんだかな、かかと落としと、
どっから出したんだっていうデカイ手裏剣投げる奥義でしたよ。
もっとこうキュンキュン来るモーションくれよ。

Re: 隣の芝は青い

>>りこぷー
まだ独立したモーションだと割り切るしかないな…
術アタはモーションとかエフェクトも確立されてるからいいよね。
それに比べ近接アタ陣は…
プロフィール

いまなかせーじ

Author:いまなかせーじ
信長の野望online
萌黄鯖 雑賀衆
所属一門「熟々おでん塾」
城下町「今中家」

メインキャラ
今中 勝頼 (軍65)
今中 景霞 (術65)
今中 吉継 (兵65)
今中 茉莉花(鎧64)
今中 五郎八(雅64)
今中 桂林 (芸62)
今中 誠治 (士61)
(ほかにもいます)

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
リンク
べるるんリーダー
信長の野望onlineの最新記事を記載されたブログを確認することができます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
