スポンサーサイト


【ファミ通コネクトオン】新技能が掲載

こんにちは、いまなかせーじです。

2月27日発売のファミ通コネクトオンにて

信Onの新技能が掲載されるようです。

コネクトオンの公式から一部閲覧でき、新技能が掲載されています。

確認できたものが侍・僧・神職・陰陽師の一部技能です。

さて、私の独断と偏見に満ちた注目技能を一部ご紹介します。

■侍■

【軍学】
名称:扇情挑発
効果:全体標的固定技能。成功時に自身に黄色▲を付加
れびゅー:軍学待望(個人的に)の特化全体釣りがきました!
英明が付加されるようですが、
この効果により確率が控え気味なんてことはないですよね?


■僧■

【仏門】
名称:俱会一処
効果:致死ダメージを受けた際、生命1の状態で生存
れびゅう:これは極楽とどういう違いがあるのだろう…
結界枚数があり、戦雲の魁のようなアンチ技能がこないという見方か?
生命回復効果の有無にも注目したいところですね。


■神職■

【雅楽】
名称:盛運の唄
効果:味方単体の付与効果を倍増
れびゅ~:これは色々と使い処が工夫次第で化けそうですね。
現状看破に極端に弱い鎧鍛冶が、
維持していた極みが消されたときに極んだところを重ねたり、
英明にかけることで沈霧のレジストを助けたりできそうかな?


■陰陽師■

【仙論】
名称:煉神禁呪・絶(奥義)
効果:敵全体を麻痺状態にする。
れびゅう:軍学の最強にして奥の手技能「生殺与奪」の仙論版といったところでしょうか。
独眼竜では敵の異常なダメージのため、サポートより敵の数を減らすゴリ押し戦法により、
サポート面に特化していた仙論の立場が揺らいでいました。
この手の奥義は所持しているだけでかなりのアドバンテージが期待できそうです。
軍学・仙論編成では1戦闘で2回の全体麻痺を発動可能に!?

各特化1技能ずつ掲載されているので、興味のある方はぜひ覗いてみましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online?新星の章?
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

募:雅か能

他の神職誘われなさそうw

No title

>>りこ

どうなるんだろうね。
ただ神典もアタッカーの部門でかなり伸びるようだし、
能楽にしても不協和音が成功力がどれくらいのものなのか、
二者詠唱のない?状況でいけるのかといったり
雅楽についても看破がよくとんでくる状況であるなら、
あまり多用できるものではないという感じではあるんだよね。
いまになって住み分けがだいぶ進んできたかなって感じではあるね。
プロフィール

いまなかせーじ

Author:いまなかせーじ
信長の野望online
萌黄鯖 雑賀衆
所属一門「熟々おでん塾」
城下町「今中家」

メインキャラ
今中 勝頼 (軍65)
今中 景霞 (術65)
今中 吉継 (兵65)
今中 茉莉花(鎧64)
今中 五郎八(雅64)
今中 桂林 (芸62)
今中 誠治 (士61)
(ほかにもいます)

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
リンク
べるるんリーダー
信長の野望onlineの最新記事を記載されたブログを確認することができます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
