スポンサーサイト


昨日の競売

こんばんは、いまなかせーじですぬこさざえ

昨日、萌黄鯖の松島にて競売がありまして。

主催者さんはお一人のようにお見受けしましたが、

時間が10時ごろから深夜の2時すぎまでされていました。

途中から狩りにいってたので、中抜けしてましたが、

見ている限りテンションも終始高くてすごい精神力だなあと。

品物は結構目を見張る装備品なんかもありまして、

私も少し参加させていただきました。

特にほしかったのが

生命240-腕知40の僧兵やシンテンにうってつけの袋。

これはぜひとも落札したいなあと思ってました。

その袋が競売にかけられたのが

大体1時半すぎごろでしたか。

5万スタートで開始しまして、

ものの数秒ほどで一気に20万越えしてました。

許せる予算は30万で、届くなら多少のオンもありかなと。

25万ほどのところで落札までのカウントダウンが始まり、

0になったら最終の金額で落札されるというルールだったのですが、

3秒前くらいに「27万!」と叫びました。

これなら打ってる間に時間切れになるだろうと。

思いきや…

「28」と1秒前くらいに他の方がw

ええ、負けましたよw

まあ楽しかったので良しとしましょう。

最後の目玉商品がこちらでした。

腕魅50袋

ちなみに255万で落札してました。
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

落札した金額って引退する人にいくんですよねw?
引退するのにそのお金どう使うんだろうかと疑問に思ってます・・・。
リアルマネーに換金?
良くわかりませんが金額が凄すぎてオークションに参加しませんでしたw

Re: タイトルなし

>>神谷殿
どうなのでしょうね…
知人に分配、リアルマネー化、それかただ最後に騒いでいい思い出にしたかったかでしょうかね。
しかしあれだけの装備を持ち、かつ新しい章を控えた今、どういった事情が出来たのでしょうね。

売るほどの装備はありまてん。

引退オクかー。
売り上げ500万ぐらいだったら、5万ゴールドくらいかしら?
結構なお小遣いになるわねw
あたしも50-50の袋とか欲しいな。
プロフィール

いまなかせーじ

Author:いまなかせーじ
信長の野望online
萌黄鯖 雑賀衆
所属一門「熟々おでん塾」
城下町「今中家」

メインキャラ
今中 勝頼 (軍65)
今中 景霞 (術65)
今中 吉継 (兵65)
今中 茉莉花(鎧64)
今中 五郎八(雅64)
今中 桂林 (芸62)
今中 誠治 (士61)
(ほかにもいます)

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
リンク
べるるんリーダー
信長の野望onlineの最新記事を記載されたブログを確認することができます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
