スポンサーサイト


【さすがコーエー】ユーザーの右斜め上をいきますね

こんばんは、いまなかせーじですぬこさざえ


更新きましたね、第四陣!

しかし舞台が歴史を多少は知っている人の予想を見事に裏をかく「関が原の戦い」

いやあさすが右斜め上をいってくれますね!
私も真田幸村らしきキャラが目に付いて、
政宗とが相対する戦いが大坂の陣だけなので、
てっきりそこかと確信していました。



まあそれはさておき、

昨日も一門でその話題がそれなりに上がりまして

慶次が大団円もちにならないかなー

とか、

我らがろっくんに陣形つけてくれないかなー

とか色々妄想し合ってました。


私なりに気になるところがありまして、


それが関が原には小田原を越える絵巻対象が
多数用意されているということ。

まだ新星の章ですから、ptの概念は続くと思われるので、
小田原の青ネームより楽なのかどうか?ですね。

恐らくザコは人取橋や小田原の一定箇所のように
少人数+NPCでも達成できるような内容にされていると思います。
思いたいです…。

しかし青ネーム武将となると、固定徒党ならいざしらず、
不特定多数が入り混じった徒党ですと、
なかなかに強敵であることも確か。
まあそちらのほうがスルリもあって楽しいですが。

やはり「pt専用の武将」「絵巻・強敵等自己満の武将」
分けたほうがいいかなぁと思います。


さて、あとは技能調整の更新が残っておりますね。
あと追加されるようなものもあるのでしょうか。
乞うご期待!(というところなのだろうか…
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまなかせーじ

Author:いまなかせーじ
信長の野望online
萌黄鯖 雑賀衆
所属一門「熟々おでん塾」
城下町「今中家」

メインキャラ
今中 勝頼 (軍65)
今中 景霞 (術65)
今中 吉継 (兵65)
今中 茉莉花(鎧64)
今中 五郎八(雅64)
今中 桂林 (芸62)
今中 誠治 (士61)
(ほかにもいます)

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
リンク
べるるんリーダー
信長の野望onlineの最新記事を記載されたブログを確認することができます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
