スポンサーサイト


暗殺一途な人の本気を見た

こんばんは、いまなかせーじですぬこさざえ

今日は友人と海水浴にいってきました。
早くいかないと道が混むってんで
朝4時半に起きて7時には着こうというプランでした。
朝はやいからか基本的にはスイスイ~っと進みましたが
途中50キロほどの間が片側1車線になるため、
そこからはまあ自分のペースの速度にいかないにしても
特に渋滞もなく到着しました。

現地ついてとりあえず泳いだり焼いたりしてたんですけど、
10時半から11時ごろかな?結構波が高くなってきまして。
台風の影響らしいですね。ライフセーバーの方も
遊泳者に遊泳禁止を促してました。
しかしどうして、そういう規制がくると結構げんなりしますよね…
その後1時間ほど焼いてましたが、もう帰ろうって話になり
午前中には引き揚げの仕度にかかるという…

しかもミネラルが大量に放出されて帰り道の運転ですっごい眠かったり…
一歩間違えれば事故起こしてたかもしれませんね。

無事帰ってみると…
私は専らインドアなので肌は基本白いほうなんですが
すっごい赤焼けしてますw
慣れてないからちょー痛い…



さて、昨日も一門活動を行いまして、
私がいるときは一回勝ってからなかなか勝ち星に恵まれない
「摩利支天」をしてきました。

前回勝ったときは回復2極楽1の持久戦戦法だったのですが、
それ以来は回復1極楽1アタ3でしてましたが、
やはり特殊がきて乙ってしまう…

という戦績でしたが
実質2回戦目で撃破できました。私は例のごとく極楽役ですw

一回放電をもらって毎度のごとくさながら磁石のように私の兵に
飛んできたりもしましたが、みんないい動きしていたので
早期決着となりました。





そんな中、注目の一手が…
あと残り1となった状態で一門のエースで
メイド一途、暗殺一途なあの方が
魅せてくれました。

「死中求活」から荒魂を付加しての「暗中一殺」













ダメージ16000











実際は15700だか15800でしたけど
違いはないよね、うん。
そのときSSの準備してなかったので
撮ることが出来なかったのが後悔です…

終了後、箱もらって、海水浴のことがありましたので
すぐ落ちました。

書いてて思い出したけど箱してきます^-^ノ
スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまなかせーじ

Author:いまなかせーじ
信長の野望online
萌黄鯖 雑賀衆
所属一門「熟々おでん塾」
城下町「今中家」

メインキャラ
今中 勝頼 (軍65)
今中 景霞 (術65)
今中 吉継 (兵65)
今中 茉莉花(鎧64)
今中 五郎八(雅64)
今中 桂林 (芸62)
今中 誠治 (士61)
(ほかにもいます)

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
リンク
べるるんリーダー
信長の野望onlineの最新記事を記載されたブログを確認することができます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
