スポンサーサイト


補正が活きていると思う瞬間

こんばんは、いまなかせーじですぬこさざえ

広島の高校球児が試合中にバタバタと倒れるニュースが流れてましたね…
うろ覚えですが、両チーム合わせて12名の球児が熱中症とか…
試合中に続々と倒れる中延長13回まで試合していたようですが、、
とうとう片方のチームで交代選手を入れて9人を切ってしまい、
試合続行が不可能となって9人切ったチームが敗戦となったようです。
高校で野球していただけに他人事とは思えないなあとおもいました。


さて、本題に移りまして。

まあそんな大したことじゃあないのですが

いつも鎧の評定の軍事するんですが、
いままで棍棒でしていたのです。
倒すか倒されるかという白熱した戦いをしたこともありますw
刀の至り>破鎧3をメインでいってるんですけど、
どんなに痛い攻撃でも当たらなきゃ意味などない…
いや痛くはないですがねw2000程度しか与えられないですしw
しかし外すのがよく目立ったんですよね。
一回の戦闘で必ず1回は避けられてました。


そしてふと棍棒に命中補正がマイナスで、
薙刀に命中プラスがついてるのは皆さんご存知かとおもいますが
一度どれだけ変わるか試してみたわけです。








……




………



当たる…
当たるぞ…
今まで外してきて苦戦していたのはなんだったのかというくらい当たるぞ…
いやちゃんと命中極意とか入れてましたよw

まあ、ってな勢いで破鎧3が命中していきます。
ただ器用が足りてたりしますと補正差分も埋められ、
大差なくなるとおもいますが、
鎧で、しかも練気などの適当装備で軍事する分にはかなりいい効果だなあと思った瞬間でした。
軍事という適当な相手だと効果はハッキリしますが、
さて強ボスにはどれほどの価値があるものなのでしょうね。

スポンサーサイト

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまなかせーじ

Author:いまなかせーじ
信長の野望online
萌黄鯖 雑賀衆
所属一門「熟々おでん塾」
城下町「今中家」

メインキャラ
今中 勝頼 (軍65)
今中 景霞 (術65)
今中 吉継 (兵65)
今中 茉莉花(鎧64)
今中 五郎八(雅64)
今中 桂林 (芸62)
今中 誠治 (士61)
(ほかにもいます)

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
リンク
べるるんリーダー
信長の野望onlineの最新記事を記載されたブログを確認することができます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
