

摩利支天撃破

こんばんは。いまなかせーじですぬこさざえ



実は先日の土曜に撃破してました。サボってすみませんぬこ平伏


まり1
2011y06m12d_000059500_convert_20110613194959縮小
2011y06m12d_000102640_convert_20110613195140縮小


撃破時の構成は
鎧 暗仙 典 仏兵(私)
の極楽戦法です。

鎧は基本陽動、場合により罵倒
暗仙は34の術をみながら5346721の順で落とし
典は不変維持、534を落とすときは奈落するので暗殺に荒魂
仏は後光維持・冥護・歪みに極楽
兵は67の前をとり、鎧極楽
修は全体回復・ゴッキーホイホイ
といった感じでした。

撃破するのに結構な時間かかりました。。
数戦ほどトライし、やっとこさ勝つことができました。
僧兵目線で書きますが
やっぱり運も勝敗のつき物といいますが、今回で実感しましたね。
一緒に戦ってた中で気付いている人少ないかもしれませんが
沈黙が兵にささって、薬のんで鎧にすぐさま極楽いくわけですが、
私の手前に3つ敵のバーが。
通常攻撃と援護射撃のバーなので
私は(極楽まだ効いてるか!間に合った。。)と思ってました。




見事に直後のバーで切れてました。
そして鍛冶の見事な回避w


ほんと勝負を分けた回避でした。
鎧「ないす回避だろw」
はい、ないす回避です。

あと、極楽の効果時間はできるだけ表示していた甲斐もあり、兵に沈がささると仏で極楽を鎧にと。
これがかなりシビアでして無印の極楽では極楽改を上書きできないため、
極楽改が切れた直後に極楽を張りなおすという一歩間違えれば失敗するのですが
作戦は見事に成功!
やったねsさん!もう仏枠はあなたのものだw

あとは昨日記載した  いや暗殺のエースが漏れて転生インするときに7Nにからまれるなど
なかなかヒヤヒヤものでしたw

アタ2であったために、追い込みに時間がかかり、また転生したために気合不足に陥ったので、
自己で気合管理のために万均も必ず用意しておかなければならないと思いました。

今回撃破時の戦闘だけで1時間を越えた長期戦でした。
参加した皆さん、野外活動していただいた方、ありがとうございました。

今度挑戦するときはアタ3構成でいきたいところです。


動画も撮っていたのですが、
10分ずつしか編集できないために7分割になって見づらいかと思われます。
上げてほしいという希望が多ければ、上げたいとおもいます。






あ、それと今回の↑のSSは撃破時のものではありませんw

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いまなかせーじ

Author:いまなかせーじ
信長の野望online
萌黄鯖 雑賀衆
所属一門「熟々おでん塾」
城下町「今中家」

メインキャラ
今中 勝頼 (軍65)
今中 景霞 (術65)
今中 吉継 (兵65)
今中 茉莉花(鎧64)
今中 五郎八(雅64)
今中 桂林 (芸62)
今中 誠治 (士61)
(ほかにもいます)

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
リンク
べるるんリーダー
信長の野望onlineの最新記事を記載されたブログを確認することができます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
