

義経>邪心政宗

こんばんは。いまなかせーじです。

はい、行ってきました新ダンジョン。

今回は初めてなので義経からの攻略です。

構成はこのような感じ↓
2011y12m25d_025313908.jpg

一門員のみでの攻略です。

鎧士 鉄道術 典医(途中まで仏)

義経の構成は

1侍 2僧 3カブキ 4忍者 5僧

で、

とりあえず1の特殊技の八艘跳びが

残り生命1にしてくるので、回復が1裏に行動するようにし、

2>5>1>3>4の順で

難なく倒せました。



そしてお次は政宗です。

2011y12m25d_025637378.jpg



結局倒せず終いとなりました。

5から落としにいきましたが、

5が落ちるかどうかというタイミングで

1やら2やら4やらの全体が飛んできて、

1と2は軽減することができないので同時にきたときは

対策の立て様がないといった具合に…

1は3500程度、2は2500固定

4は4000弱程度(術抵抗効果有)

というもので、特化指定しないとほんと無理だなあと。



まああと最近のダンジョンは全部そうなんですけど、

盾以外の職は近接で一撃なんですよね。

ほんと奥深~~~~い戦闘になったものだとしみじみ思いますね。

テーマ : 信長の野望online~新星の章~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

いまなかせーじ

Author:いまなかせーじ
信長の野望online
萌黄鯖 雑賀衆
所属一門「熟々おでん塾」
城下町「今中家」

メインキャラ
今中 勝頼 (軍65)
今中 景霞 (術65)
今中 吉継 (兵65)
今中 茉莉花(鎧64)
今中 五郎八(雅64)
今中 桂林 (芸62)
今中 誠治 (士61)
(ほかにもいます)

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
リンク
べるるんリーダー
信長の野望onlineの最新記事を記載されたブログを確認することができます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
