

久々にpso2へ

こんばんは、いまなかせーじです。



久々にpso2に戻りました。

10月半ごろから諸々があってインしていなかったのですが、

思い立って帰ってきてみました。

Vita版が年明けからテストが始まるというのを聞いて、

最近いってなかったなぁと思いまして。

んで、

まず先にやったことがコスチューム漁りとは、、w

結構キャラ気に入ってるのかして外見には武具以上に金つかってますヨ…

とりあえずコスチューム欲しさにスクラッチ数千円分を投資して、

今週の水曜までで販売終了する方とサンタコスの2種類してみましたね~

残念ながら欲しいコスチュームは出ませんでしたが、

200円スクラッチのいいとこは小物がでることで…

その小物が武具の整備系やレアなアクセサリも出て、

それらが多数でればコスチューム購入するには

お釣りがくるくらい潤沢な収入源となり、

それを元手に買いあさりましたw

制服みたいなものとサンタドレスがでなかったので

それを購入しまして、アクセサリでラッピーの耳あてとリュックがでたので、

使って制服とコラボしてみました。

↓それがコチラです
研修生制服



研修生制服2




わあ自分変態って思いましたね

そんなに女子高生成分が欲しいのかと…

まあ今さらですけども。

コレ作ったあとは、ちょいちょいと戦闘してみたり、

武器新調したりしてましたが、

見たことない武器がいっぱいだったのでたった2ヶ月でも

隆盛してるネトゲーでは結構世界かわるんだなぁと身に染みましたね。

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JK好きが通りますよっと

Re: No title

>>R&H&M&Aどの
目の保養にいいですね

No title

今年もお疲れ様でした。来年も宜しくね!

No title

>>りゅっきまー
こちらこそ来年もよろしくぅー
プロフィール

いまなかせーじ

Author:いまなかせーじ
信長の野望online
萌黄鯖 雑賀衆
所属一門「熟々おでん塾」
城下町「今中家」

メインキャラ
今中 勝頼 (軍65)
今中 景霞 (術65)
今中 吉継 (兵65)
今中 茉莉花(鎧64)
今中 五郎八(雅64)
今中 桂林 (芸62)
今中 誠治 (士61)
(ほかにもいます)

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
リンク
べるるんリーダー
信長の野望onlineの最新記事を記載されたブログを確認することができます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
